毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ホワイトデー

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日はホワイトデーだったので、夫がシュークリームを買ってきてくれました。


美味しいケーキ屋さんのシュークリーム。

皮はパリッとしてカスタードクリームも程よい甘さでたっぷり入っていてすごく美味しかった!


私はカスタードクリームが大好物なので、シュークリームやエクレアが大好き。

幸せなおやつタイムでした。


↓昨日の夕飯


赤から鍋でした。


具材は、

白菜、もやし、長ネギ、あげ、水菜、豆腐、にんじん、しめじ、豚バラ肉


〆はリゾットでいただきました。

もうそろそろお鍋の季節も終わりかな。

だけどお鍋は楽ちんなのでまだまだ作りたいです(笑)