毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せコース。



にんじん、さつまいも、かぶ、かぼちゃ、レタス、ほうれん草、かつお菜、長ネギ、トマト、エリンギ、りんご、バナナ

でした!


かつお菜は自分では選ばない野菜。

それがお任せコースの良いところだと思います。

何が届くかわからない野菜セットを1週間のうちにパズルのように組み合わせて使い切るミッションが楽しいです。

体調悪いときはこれが苦行になってしまいますが(笑)

今週も大事にお野菜いただきます。


今朝、キンカンの甘露煮をヨーグルトに入れていただきました↓



甘露煮のシロップときな粉もIN!

すごく美味しくて朝から幸せな気分でした。


↓昨日の夕飯


もやしとチンゲンサイの中華炒め。

チキンナゲット。

セロリの麺つゆ炒め。

スパニッシュオムレツ。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

いちご。