毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

散歩

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は春のような陽気だったので川沿いをお散歩してきました。


川にはカモやカワセミがいました。

今日はカワセミを3羽見れて可愛かった。

そしてカワセミの写真撮影してる大砲のようなカメラを持っているおじさま方がたくさんいらっしゃいました。

どんな写真が撮れてるのかなぁ〜



娘がトカゲを発見しました。

夫が捕まえて娘がなでなでしてすぐに逃しました。

2月なのにトカゲを見かけるなんてビックリ。

夏から飼っている家のトカゲと同じ種類のものでした。

飼う前ならキャーと悲鳴をあげているかもしれませんが(笑)今は可愛いと感じます。

つぶらな瞳がたまらない。


セブンでおやつを購入。

ミスドのドーナツが食べたいけど近くにミスドがなくて恋しいです。

2時間半のお散歩でした。

体は疲れたけど、心はポカポカ気分でした!


↓昨日の夕飯


タラのマヨカレー焼き。

煮物。

ほうれん草のナムル。

サラダ。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

伊予柑。