毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

寝る前のひととき

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


私はあまりお酒が飲めません。

飲めてもチューハイやカクテルや梅酒ぐらい。

一杯が限界。

お酒が飲めなくて人生の3分の1は損しているんじゃないかと思っています(笑)


最近ホットココアを飲んでいます。


バンホーテンココアに小さじスプーンがおまけで付いていました。


家族が寝静まったあとココア飲みながら、撮り溜めしているドラマを観る時間が幸せ。


最近のお気に入りドラマはバイプレイヤーズ。

エンディングテーマ曲の竹原ピストルさんの歌が痺れます。

やはり私はおじさんが出てくるドラマが好きみたいです(笑)



↓昨日の夕飯


ハッシュドビーフ。

サラダ。


ルーはこちらをいつも使います↓