毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

大好きなコメダ

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


まだコメダ珈琲が全国展開してない頃、名古屋に住んでいました。

初めてシロノワールを食べて感動し、大好きになりました。

名古屋で暮らしてるとき友達とちょっとお茶するときはだいたいコメダでした。

今はどこで暮らしてもコメダがあるのでほんとに嬉しいです。


今日は娘は学校だったので、天気も良いし、40分ぐらい歩いてコメダでお昼してきました。


↓味噌カツサンドとミックストーストを夫とシェアしました。

四つ切りにしましょうかと店員さんが聞いてくださったり、親切でした。




味噌カツもミックストーストも美味しかった。

味噌カツ大好き。


↓デザートをシロノワールにしようか迷いましたがクリームソーダにしました。



アイスクリームたっぷりのクリームソーダはコメダでしか見たことがないです。


また行きたいです。