毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

グラニフの福袋 ユニセックスLサイズ

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


グラニフの福袋を買いました。

服の福袋なんて10年ぶりぐらいかも。

私はレディース。

夫はユニセックスのLサイズを注文しました。

先に届いたのはユニセックスのLサイズでした。



Tシャツ5枚。

ロンT1枚。

トレーナー1枚。

送料税込で5,500円でした。

ワクワクして中身をあけてみると…


↓トレーナー。バックプリントあり。



↓ロンT。バックプリントなし。



↓Tシャツ。バックプリントあり。




↓Tシャツ。バックプリントあり。




↓Tシャツ。バックプリントなし。



↓Tシャツ。バックプリントなし。



↓Tシャツ。バックプリントあり。




夫はどれも気に入ったようです。

ただポッケのついた深緑色のTシャツはあまり好きじゃないみたいで私がもらいました。

私は背が低いのでチュニックみたいになるけど夏の部屋着にちょうど良さそうです。


早くレディースも届かないかな〜楽しみ。