毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

誕生日を迎えました

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


昨日は誕生日でした。


10代後半の頃は早く大人になりたい!

きっと20代は素敵な女性になっているんだろうな〜

30代はこんなふうになりたいな〜

とか想像してましたが、実際その年齢になると憧れた素敵な女性とはかけ離れた大人になっています(笑)


家族に誕生日をお祝いしてもらいました。



↓娘からのプレゼント

手作りの飾りとリップクリームとお手紙。



↓夫からはなぜか鉄のプレート?3人分(笑)



↓夕飯はタコスを夫と娘が作ってくれました。

生地も作って、すごく時間はかかっていましたが、とっても美味しいです。




37歳になりました。

残り少ない30代を楽しく過ごしたいです。