毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

足の計測

先日、イオンで娘の靴を新調しました。

その時に、私も足の計測をしてもらい、結果をプリントアウトして下さいました。

なかなか計測してもらえる機会もないので嬉しかったです。

こうゆうのって百貨店でしかしてもらえないと思っていました。



若い頃に合わない靴を無理して履いて、外反母趾になってしまいました。

なかなか自分の足に合った靴と巡り合えなくていつも靴選びに苦労しますが、足は大事なのでちゃんと足にあったものを履こう!と思います。


↓昨日の夕飯



魚の干物。

にんじんと舞茸のきんぴら。

卵焼き。

水菜のサラダ。

かぶの漬物。

お豆腐とわかめのお味噌汁。