毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

セリアでお買い物

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は天気が良かったので歩いてセリアへ行ってきました。


↓誕生日カードやクリスマスカードなどを買ってきました。

110円でメロディ付きのバースデーカードが買えるなんて!!びっくり!

クリスマスカードも立体になるもので、これも110円だなんて。



↓可愛いクリスマスの雑貨もたくさん入荷していて、ついつい買ってしまいました。



↓これは完全に無駄遣いだなと思いましたが、可愛かったのでついつい(笑)



お昼はお腹がペコペコでバーガーキングのテリヤキセットをペロリと食べてしまいました。

LINEクーポンで520円。

マックと迷ったけど、やっぱりバーガーキングへ足を運んでしまいます(笑)



百均へ行くとお財布の紐が緩くなってしまうので、気をつけなければ。


↓昨日の夕飯



ヒレカツ。

舞茸と人参のきんぴら。

かぶの漬物。

ほうれん草のおひたし。

コンソメスープ。