毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

六本木方面へお出かけ③

最後に十番稲荷神社へお詣りをしました。









あじさいがとっても綺麗で癒されました。


なんであじさいを吊るしてるのかな?と不思議に思っていましたが、お守りに説明が書いてありました↓

御朱印もいただいてきました↓

あじさい祭りの期間限定仕様のようでした。


最後に国立新美術館のお土産コーナーで買って帰ってきた紙風船↓


かわいすぎ。

穴あけてテグスを通して天井に飾りました(笑)


楽しい1日でした!


↓昨日の夕飯

あじの干物。

塩きゅうり。

明太子入り卵焼き。

ちくわ。

エリンギとピーマンのバター炒め。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

ゴールドキウイ。