毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

新茶の季節

先日、妹の旦那さんのお母さんから新茶が送られてきました。



いつもご丁寧に私にまで新茶送って下さって嬉しいです。


お手紙も入っていましたが、字が達筆で美しくて見惚れてしまいます。

新茶も嬉しいですが、お手紙が何より嬉しいです。

字が綺麗な方ってやっぱり素敵です。

育ちって字に表れるような気がします。


私も背筋を伸ばして精一杯丁寧にお礼のお手紙を書きました。



↓昨日の夕飯

豚肉の塩麹漬け焼き。

ほうれん草とひき肉の甘辛煮。

ズッキーニのスパニッシュオムレツ。

大根とわかめのお味噌汁。

塩きゅうり。