毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

新しいソファー

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日ソファーを新しくしました。

ニトリでソファー代25,361円+送料設置代2,200円でした。

2人がけソファーです。

そんなにリビングが広くないので2人掛けがちょうどいいです。


今まで使ったソファーは13年ぐらいつかいました。

結婚してすぐに雑貨屋さんで2万ぐらいで買ったものです。

3度の引越しにずっとついてきてくれました。

↓粗大ゴミの日まで和室で待機してます(笑)

すごくボロボロです。

粗大ゴミ代は1,200円でした。



新しいソファーの座り心地はとてもいいです。



↓昨日の夕飯

タンドリーチキン。

マカロニサラダ。

れんこんの煮物。

おくらの梅干し和え。

もやしときゅうりのナムル。

水菜とさつま揚げの煮物。

クリームシチュー。

梨。