毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

カラーボックスの処分

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。


カラーボックスにカビが生えているのに気づき、何度か拭いたりしたのですが、処分することにしました。



アルバムやマンガ、本、などを収納しています。ほとんどが夫のもの。(写真は加工しています)


粗大ゴミの収集、1か月待ちでした。

だけど収集しに来て下さるだけで助かります。

処分代カラーボックス3個で400円。



カラーボックスって、なかなか重たいんです。

せっせと2階から1階へ3個運びました。


カラーボックスのかわりに、収納棚を買いました。

気長に組み立てようと思います。

夫は日曜大工は全くできないので、こういったことは私がやります。

私も得意ではないのですが。


昨日の夕飯↓



カレーライス。

マカロニサラダ。

りんご。