毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

マリトッツォを食べてみた

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


時々、色んなブロガーさんでマリトッツォっというスイーツが紹介されていて甘いもの好きの私は気になっていました。


保冷剤バッグに保冷剤も入れて、セブンイレブンへ買いに行ってきました。


パンに生クリームがたっぷり挟まってる。

オレンジピールとベリーソースが良い仕事してる。

生クリームがくどくない。

少し前に流行っていた、フルーツサンドより、こっちの方が私は好きかも。

とっても美味しくて幸せな気分でした!


また食べたいけど、カロリーがなんと306キロカロリー!

食べ過ぎ要注意です(笑)


↓昨日の夕飯

チキンソテーにラタトゥイユ。

きゅうりとわかめの酢の物。

お味噌汁(インスタント)

ぶどう。