毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

両親からの宅配便

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日、両親からスイカが届きました。

神奈川県三浦市が産地のスイカ。

もう私が10代の頃から毎年このスイカを食べてます。


サイズは5Lなので、超おっきいです。


スイカは三浦のスイカが1番好きです。

シャキシャキして、とっても甘いです。

思う存分、スイカを堪能できそうです(笑)

冷蔵庫に入りきらないので、ご近所さんにもお裾分けしました。

昨年もお裾分けしたのを覚えてて下さっていて、喜んでいただけました。


↓昨日の夕飯

手羽元のガーリック醤油焼き。

ほうれん草とにんじんの胡麻和え。

きゅうりとわかめの酢の物。

ラタトゥイユにスクランブルエッグ乗せ。

お豆腐とわかめのお味噌汁。