毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ユニクロでお買い物

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


久しぶりにユニクロでお買い物してきました。


シアーコクーンブルゾン。

期間限定価格で1,990円でした。


ライトグリーンと迷いましたが、試着してみると私にはピンクの方が顔が明るく見えたのでピンクにしました。


透け感があって今時っぽい形で可愛いです。

こんな風にワイドパンツに合わせたいなぁ。


ジーンズと合わせてみても良さそうです。

春のお出かけが楽しみ。


あとは、

ストレッチコットンクルーネックT。

期間限定価格で790円でした。


部屋着用なので、家事しやすいストレッチがきいているものをいつも選びます。

色はやっぱり顔周りは明るい色だと明るく見えるのでライトグリーンにしました。


期間限定価格でお得に買い物できて大満足です。


↓昨日の夕飯


塩唐揚げ。

ポテトサラダ。

小松菜と豚肉の炒め物。

里芋の煮っ転がし。

お好み焼き。

チンゲンサイと卵のスープ。

清見オレンジ。