毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

久しぶりのデパ地下

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ひなまつりのケーキとホワイトデーのお菓子を買いにデパ地下へ久しぶりに行ってきました。

デパ地下、大好きですが人酔いしてかなり疲れます(笑)
開店直後に、さーーっと一通り色々なお店を見てから買いたい物をさっと買うようにしてます。
それに長居すると余計なものを色々買ってしまうので(笑)
美味しい誘惑がいっぱいです。

やっぱりデパ地下はケーキも色んなお店のもの、迷うほど種類があるし、手土産も良い品が売っていて、良い買い物ができました。

3月3日は飼っているインコの誕生日、入籍した記念日でもあるので、ケーキはお店で買うと決めてます(笑)

インコは4歳になりました↓




今年はこちらのケーキにしました↓
あまおうのいちごが乗っているケーキをチョイス。



お店のケーキはやっぱり美味しい。


今日の夕飯↓


ちらし寿司。

テリヤキチキン。

きゅうりの浅漬け。

春雨スープ。