毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

パックのデザート

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


業務スーパーが近くにあるのですが、パックに入ったデザートが好きすぎてそれを目的に買い物へ行きます。


今まで見かけたものだと、コーヒーゼリー、パンナコッタ、オレンジゼリー、ぶどうゼリー、杏仁豆腐、水ようかん、マンゴープリン、レアチーズ、カスタードプリン…

まだ種類があったかもしれませんが、忘れました(笑)


とくに私はコーヒーゼリーが大のお気に入り。

コーヒーゼリーに牛乳を少しかけていただくのがすごく美味しい。お店の味みたい。

だけど夫と買い物へ行くと違う味が食べてみたいというので、今回は渋々パンナコッタ↓


パンナコッタも美味しかった。

だけどやっぱりあっさりしたコーヒーゼリーの方が私好みでした。


↓昨日の夕飯


たこ焼きでした。

具材は、たこ、チーズ、紅生姜、ネギ、天かす、ウインナー、キムチ、納豆でした。


レシピはクックパッド先生↓

https://cookpad.com/recipe/1054453


たこ焼き粉はこちらを使いました↓




たこ焼き機は一人暮らしを始めたときの19歳から使ってるものです(笑)

壊れたらおっきいの買おうと思っていますがなかなか壊れないため、いまだに使ってます。

早くおっきいのにしたいなぁ〜

物を大切に使いたいタイプです(笑)