毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

はじめまして

主婦歴12年、30代の向日葵です。

転勤族の父、転勤族だった夫の影響などで

大阪→東京→名古屋→大阪→東京→岐阜県→東京→神奈川→東京

といった感じで色々な土地やアパート、社宅などで暮らしてきました。

どの町も大好きな町です。


どうしたら暮らしやすくなるかな?

物を増やさないようにするにはどうしたらいいかな?

掃除をラクチンにできないかな?

など日々考えています。


これから日々の何気ないことを書いていこうと思います。

目標は毎日ブログをアップすることです。


よろしくお願いします。


↓おとといの夕飯です。