毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

いちごサンド

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


近所のいちごサンドイッチが美味しいと聞いて買ってみました。



いちごサンドを初めて食べたのは今年。

初めて食べたときはパンといちごのコラボレーションに衝撃を受けました。

美味しかったです。


今度家で作ってみようかな。

その方が沢山食べれるから(笑)


↓昨日の夕飯



ひき肉、春雨、野菜の甘辛炒め。

春菊の胡麻和え。

さつまいもの煮物。

えのきのお味噌汁。

柿。

みかん。


最近春雨にハマっていて、麻婆春雨をよく作りますが、今回は味付けを甘辛にしたら大好評でした。

まだ家庭菜園で収穫できるピーマンを消費すべくピーマンたっぷり入れました(笑)