毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

新しいもの達

↓新しい布マスク。

裁縫が苦手な私のために母が布マスクを手縫いで作ってくれ、送ってきてくれました。

可愛いマスクだと気分も上がります。



↓少し新しいスニーカー。

去年の夏ぐらいからジムへ通うために買ったもの。

だけど結局数回しか行けませんでした(笑)

そして今年に入ってからもう行かなくなりました。

今日久しぶりに過ごしやすい天気だったので外履き用におろして、ウォーキングしました。

すごく歩きやすくて足が疲れにくかったです。



ようやく秋らしい天気になってきました。

歩くのが好きなので、これから沢山お出かけしようと思います。