毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

舟和の芋ようかん

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、実家の両親が舟和の芋ようかんを送ってくれました。

葛飾区の立石にある舟和のものです。

浅草にある舟和の唯一の暖簾分け店。



20代の頃はあまり好きではありませんでした。

今回もどうかなと思いながら、いただきました。



そしたらすごく美味しいのです。

私の味覚が変わってきたのかな。

さつまいもの味がしっかりして、甘く、しっとりとしていて、とても美味しかったです。


↓昨日の夕飯



お好み焼き。(豚キムチ、チーズコーン)

大根とわかめのお味噌汁。