毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

小田原の旅②

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今回は以前の『小田原の旅①』↓の続きです。

写真多めです。


かまぼこ通りをあとにして、そのまま徒歩で行きたかった目的の場所へ近づいていきます…











ようやく目的の小田原城へ到着↓




小田原城からの眺め↓


↓小田原駅が見えます。

↓私は歴史に詳しくないので小田原城の歴史はこちらに貼っておきます(笑)

 



小田原へ行ったのが1月下旬の平日ということもあり電車も小田原城もガラガラでした。

桜の季節になったら人がたくさん訪れるのかなと思います。


小田原城周辺を地元の小学生が下校しているのをみました。

通学路にお城があるなんて素敵だなーなんて思いながら眺めていました。


初めて小田原へ行きましたが、のんびりしていてとても居心地の良い町でした。

今度はカフェにも寄ってみたいです。



↓昨日の夕飯 

麻婆豆腐。

餃子の満州の冷凍餃子。

卵スープ。

きんぴらごぼう。

バナナパウンドケーキ。