毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せの、「ぱれっとS10種+果物付き」コース。


ミニトマト、にんじん、カリフラワー、玉ねぎ、きゅうり、ズッキーニ、レタス、しめじ、ほうれん草、ケール、国産グレープフルーツ、バナナ

でした!


国産グレープフルーツってスーパーでは見かけたことないので、珍しいなぁと思いました。

産地は熊本県となっていました。

国内でもグレープフルーツ作っているんですね!


昨日はおやつにパン屋さんのシナモンロールをいただきました↓

右側のラズベリーのパンは家族でシェアしました。


こんなにおっきいシナモンロールなのに150円。

そして店主の丁寧な仕事が伝わる美味しいパンです。

ごちそうさまでした。


↓昨日の夕飯


コロッケ。

きんぴらごぼう。

さつまいもの甘露煮。

ケールと卵のオイマヨ炒め。

卵スープ。

グレープフルーツ。