毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

お出かけ

昨日、子供は学校だったので夫とお出かけしてきました。

といっても、駅前のお店を見て回るぐらいですが(笑)

新しいイヤリングを買いました。

可愛い。



セリアでお盆を買いました。

ちょっとお茶とお菓子運ぶ時の小さめのお盆が欲しかったのです。↓




お昼は大好きなてんやで天丼を食べました↓

こんなに美味しいのに500円だなんて!



昨日の夕飯↓



手巻き寿司。

豆腐とわかめのお味噌汁。


ほんとはサラダ巻き、納豆巻き、鉄火巻きを作る予定でしたが、疲れすぎて作りたくなくなって、急遽手巻きにしました(笑)

海苔はいつも親が築地で買ってきてくれる、分厚くてパリパリの美味しい海苔。

海苔のお土産はすごく嬉しい。