毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ぬりえ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


Instagramをはじめて数ヶ月、好きなイラストレーターの方(mizutamaさん)がいるのですが、

時々インスタライブでぬりえのワークショップをしてくださいます。


mizutamaさんのぬりえ帖です。

このインスタライブがすごく楽しくて、ぬりえの技術を色々教えてくれます。


ぶきっちょな私でもすごく可愛く仕上がります。



チェック柄のアップはこんな感じです↓


チェック柄の塗り方や水玉模様の作り方など、たくさん勉強になりました。

すっごく楽しかったです。


時間がある限り、ずっとぬりえをしていたいです(笑)


確かぬりえって1日15分ぐらいするだけで自律神経が整うそうです。

毎日はできないけど、時々ぬりえを楽しみます。



↓昨日の夕飯




赤から鍋の1番でした。