毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

初めての叙々苑焼肉弁当

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は夫の会社から叙々苑の焼肉弁当を買っていただきました。

みんな昨日は残業せず、家族のためにお弁当を急いで持って帰ったそうです(笑)なんか可愛いです。


初めての叙々苑の焼肉弁当。

実は食べるまでは焼肉弁当って冷えてお肉硬そうなんて思っていました(笑)

だけど違いました。

高級焼肉店のお弁当だけあって、お肉が柔らかくて想像以上にすごく美味しかったです。


カルビ弁当↓



↓牛切り落とし弁当



付け合わせの漬け物やキムチもすごく美味しくて。

1度お店で食べてみたいな〜なんて思いますが、すごく高いはずなので、

やっぱりお肉屋さんでいいお肉買って家で焼肉しよ〜ってなると思います(笑)


ごちそうさまでした。


私は牛切り落とし弁当にしました↓

カルビ弁当よりお肉いっぱいでした(笑)