毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

誕生日でした

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は38歳の誕生日でした。

子供の誕生日は毎年成長を感じるのに、自分の誕生日はただ年とったなぁ〜って思ってしまいます。


夫にはいつも誕生日はイチゴのケーキと手紙が欲しいと催促してます(笑)

今年は叶いました。


手紙ってプレゼントよりも嬉しいです。

なぜかこんなプレゼントをくれました(笑)

娘からは手縫いで作ったスマホ入れとお手紙をもらいました。


いくつになっても誕生日は嬉しいです。



↓昨日の夕飯


タコスをリクエストして作ってもらいました。