毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

日光のお土産

昨日は娘が修学旅行から無事に帰ってきました。

修学旅行中の話を聞くのがすごく楽しい。

1番印象に残ったのは足尾銅山だそうです。

旅行中お友達や先生の意外な一面がみえたり。

行ったことがない場所へ行くこともワクワクするし、楽しかったみたいで安心しました。


クラスでは欠席の子がいたり、隣のクラスは体調不良で早退(親が迎えにいく)した子もいたそうで、それは気の毒だなと思いました。

やっぱりこんなにコロナが流行ってると全員揃うのは難しいのかもしれません。


お土産買ってきてくれました↓

お土産の予算は3,000円。

友達や自分の分も買ってきていました。



今日の夫弁当↓

盛り付けがうまくいかなくて、ゴチャっとしてる。


↓昨日の夕飯

ゴーヤチャンプル。

じゃがいものガレット。

枝豆。

塩きゅうり。

金時豆。

なめこのお味噌汁。