毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ユニクロでお買い物

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、ユニクロへネット注文してあった夫の服を店舗へ取りに行きました。


一応、レディースとキッズも一通り店舗を見て回るのですが…

前から気になっていたカーディガンが値下げしていたので試着してみると、すごく素敵。


ほんとは白色がよかったけど、欲しいサイズが売り切れていたのでオレンジにしました。



今はとても暑くて着れないけれど(笑)

秋になったら着ます。

ショート丈のカーディガンって持っていなかったので、なかなか新鮮です。


明日から娘も夏休みになります。

夏休み初日の明日は歌舞伎を観に半蔵門まで行きます。

今年の夏休みも旅行へは行けないけど、出来る範囲で楽しい思い出が作れるようにしてあげたいです。


↓昨日の夕飯


ゴーヤチャンプル。

コールスローサラダ。

きゅうりの浅漬け。

えのきとお豆腐のお吸い物。

キウイ。