毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ベーグルが好き

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日友達がベーグルにハマっているという話を聞いたら、私もベーグルが無性に食べたくなりました。


だけど近くにベーグル専門店がないので、カルディと成城石井のベーグルを買ってきました。


↓こちらはカルディのもの。冷凍されてました。


↓こちらは成城石井のもの。常温で売っていました。2個入り。


レタス、チーズ、トマト、薄焼き卵、ハムをサンドしてお昼に夫とお出かけついでに外へ持って行っていただきました↓


ベーグルは卵や乳製品、バターが入っていないためヘルシーです。

食べ応えがあるので一個でお腹いっぱいになります。

私はこの食べ応えのある生地の硬い感じが好きなんです。


ベーグルにハマっている友達は色々なお店のものをお取り寄せしているそう。

その中で1番美味しいお店を見つけて毎日ランチタイムに食べているようです。


↓ホットベーグルというお店

インスタでお取り寄せができるそうです。

私はインスタの使い方がよくわからないので取り寄せはきっとしない(笑)

いつかお店へ買いに行きたいです。


↓昨日の夕飯

むね肉のガーリック醤油焼き。

きゅうりとわかめの酢の物。

きゅうりの浅漬け。

コールスロー。

大根とわかめのお味噌汁。