毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

誕生日会

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は夫の38歳の誕生日でした。

↓誕生日の人はこの帽子をかぶります(笑)



スポンジケーキに生クリームを塗りました。

生クリーム大好きです。



デコレーションはサイド以外は全て娘にしてもらいました。

ケーキに乗せるフルーツは桃の缶詰にしました。



プレゼントにニューバランスのスニーカーとユニクロのズボンにしました。

この間夫と一緒に買いに行きました。

気に入ったものしか使ってもらえないので、自分で選んでもらいます(笑)


夫の誕生日を一緒に祝うのは19回目です。

早いものです…こうして数字に書くと、ギョッとしてしまいます(笑)


↓昨日の夕飯



夫のリクエストで焼肉でした。


↓イワタニのヤキマルを使うとお肉の脂が下に落ちてくれるので、ホットプレートより脂っこい焼き上がりじゃなく、美味しく食べれます。

煙も少ないので、オススメです。