毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

夫の誕生日

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


少し前になりますが、夫の誕生日でした。

夫は仕事だったので、仕事へ行っている間、娘とケーキにデコレーションしたりして準備しました。

この時期はいちごがスーパーで売っていないのでシャインマスカットにしました。

見切り品で綺麗なものを発見(笑)

シャインマスカットのケーキ、初めて食べましたが、生クリームとマスカットの相性がとても良いみたいで、すごく美味しかったです。

イチゴケーキよりシャインマスカットの方が好きかも!


娘は絵をプレゼントしていました。

私は後日スニーカーと服を夫と一緒に買いに行きました。

夫は服や靴は気に入ったものしか着ないので自分で選んでもらってます(笑)


誕生日の夕飯↓

サーロインステーキ。

マッシュポテト。

もやし炒め。

バターコーン。

コールスローサラダ。

コンソメスープ。