毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ぎょうざの満洲

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


最近ハマっている中華料理店があります。(といってもまだ2回しか行ったことがありませんが)

ぎょうざの満洲。

夫は10年以上前から知っていて美味しかった記憶があるそうで。

私はチェーン店の中華料理店ってあぶらっこいイメージ。


先日駅前にオープンしたので行ってみると…

あぶらっこくない。

あっさりしていて美味しい。

とても食べやすくて好きな味。

餃子の皮がモチモチしてる。

それにとっても安い。

あと店員さんがテキパキしていて対応が良かったのも印象的でした。


持ち帰り用の冷蔵・冷凍餃子、ラーメンや焼きそばなども店内で販売していました。


先日、両親がうちへ遊びに来たときにぎょうざの満洲を教えてあげたら、大変気に入ってお土産に餃子や焼きそばをたくさん買って帰っていました(笑)


いいお店ができて嬉しいなぁ。

また行きたい。



↓昨日の夕飯

唐揚げ。

さつまいものレモン煮。

コンソメスープ。

柿。

紅まどんな。