毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

レターセットが欲しい

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


いつもインスタで見ている大好きなカフェのオーナーさんの企画で、「夏のお便り届けます」というもの。


カフェのオーナーさんからお手紙が届くという面白い企画だったので、応募してお便りが8月に届きました。


そこのカフェはオーナーさん1人で切り盛りされていて以前シフォンケーキ作りのイベントに参加させていただいたことがあります。


オーナーさんはもう私のことは覚えていないと思いますが、私は大好きなカフェなのでインスタをフォローしてカフェの雰囲気を覗いています(笑)


今は少し距離が遠くなってしまい、なかなかカフェへいけませんがまた行きたくなりました。


お返事を書かなきゃと思いつつ、時間がなかなか作れませんでした。

お手紙をじっくり書くときは家に1人でいて時間と心にゆとりがあるときにしか書けない性格で、ようやく今から書けそうです。



↑レターセット、百均と本屋さんで買ったものですが、やっぱり紙質が本屋さんで買ったものの方が上質で好みです。


今度東急ハンズやロフト巡りしてレターセット探しに行こう。



↓昨日の夕飯

ぶりの塩焼き。

おくらのマヨポン和え。

ピーマンとしいたけのバター醤油炒め。

なすとピーマンの甘酢炒め。

お豆腐とわかめのスープ。

ぶどう。