毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

KATEのリップモンスター

KATEのリップモンスターという口紅。

マスクをしても口紅が落ちにくくて発色が綺麗だとか。

どうやら人気らしく、近所のドラッグストアへ行っても全色売り切れています。


妹に話したら、持ってるけど似合わない色があるからあげると送ってきてくれました。


青みがかった?ピンクの色。

私はこうゆう色好き。

妹は付けたらデビルみたいになったと言っていましたが全然そんなことない。

試しにコップで飲み物飲んだり、ポテチ食べてみましたが、確かに落ちにくいです。

マスクしたらどうなるかな〜


他の色も使ってみたいので、ドラッグストアへ行ったら置いてあるかみるようにしようと思います。


マスクに口紅が付くのが嫌だったから、こうゆう商品嬉しいです。

早く普通に手に入る日がくるといいな〜



↓昨日の夕飯

照り焼きチキン。

かぼちゃの煮物。

小松菜とさつま揚げの煮浸し。

コンソメスープ。