毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

またユニクロでお買い物

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は天気が良かったので駅前へ歩いて行ってきました。


↑公園の花壇のお花見たり、住宅街通って綺麗なお庭のお家を見ながら歩くのが好きです。


期間限定価格になるのを待っていた、ユニクロのコットンカーディガン。

1290円でした。

昨年淡いグリーンのものを買ってみたら着心地や肌触りがよかったので、今年はブラックを買いました。


私のクローゼットはユニクロばかりです(笑)


少し前にイヤリングも買いました。

マルイの10%オフのときに。

百均のビーズ入れに収納↓ 


近々保護者会があります。

オンラインも選べるようですが、新年度はやっぱり先生にも会ってみたいので学校へ行こうと思います。



↓昨日の夕飯


ぶりの塩焼き。

ケールと卵のオイスター炒め。

マカロニサラダ。

春雨サラダ。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

いちご。