毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

毎日のストレッチ

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


10月から始めたストレッチとダンス、毎日やろうと決めてやり始めました。

たけまりさんのYouTubeを観てやってます。


朝→5分ヨガ。

夕飯後→19分ダンス。顔痩せトレーニング3分。二の腕トレーニング3分。

お風呂後→全身ストレッチ12分。


こんな感じで毎日続けています。

体重は変わりませんが、変わったことが二つ。

⚫︎疲れにくくなったこと。

⚫︎アゴのお肉がなくなってスッキリしたこと。

ビフォーの写真撮っておけばよかったなと思いました。

夫が私のアゴがスッキリしたのに気付き、夫も顔痩せトレーニングをやり始めています(笑)


体を維持するために続けていこうと思っています。


たけまりさんのYouTubeのおかげでストレッチしようと思えるようになったし、家で過ごす時間が楽しくなりました。感謝です。




今日も良い天気。


↓昨日の夕飯



菜飯。

あじの干物。

スパニッシュオムレツ。

ポテトサラダ。

大根ちくわこんにゃくの煮物。

卵スープ。

いちご。