毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ユニクロでお買い物

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日はユニクロでお買い物しました。


↓ウルトラダウン。

初めて着ます。暖かそうです。


↓色々な色がありました。




↓ヒートテックのフリース素材。

冬の部屋着はこればかりです。

温かくて動きやすい。



↓フリース素材で可愛い形です。



あとは娘の靴下や夫の部屋着を買ったりしました。


感謝祭やっていて、1万円以上だとユニクロマスクをプレゼントでもらえました。



↓帰りに今年初のグラコロ。

もう少しサイズおっきくしてほしいな(笑)



↓昨日の夕飯



麻婆春雨。

里芋の煮っ転がし。

小松菜の煮浸し。

お味噌汁。

りんご。