毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

クレープ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


三連休は初日にスーパーへ買い出しに行っただけで、あとはのんびり家で過ごしていました。


そんな最終日のおやつはクレープを作りました。



上手じゃないので、お店と違って厚い生地ですが(笑)


↓業務スーパーでホイップクリーム買いに行ったら、初めてスプレータイプを発見し使ってみました。

スプレータイプなんてどんなんだろう…と半信半疑で使ってみましたが、甘さ控えめで美味しかったです(笑)



↓生クリーム、チョコソース、バナナをのせていただきました。




クレープ大好きで、家だと好きな具材を沢山のせれるので嬉しいです。

食べすぎ要注意です(笑)


↓昨日の夕飯



塩唐揚げ。

小松菜とあげの煮浸し。

かぼちゃの煮付け。

鍋の残り。