毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやのお野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せコースの『ぱれっとM 10選』

玉ねぎ、れんこん、日野菜かぶ、ブロッコリー、白菜、小松菜、春菊、ミニトマト、ピーマン、えのき

でした!


今週も大事にお野菜いただきます。


無事に体調がよくなりました。

ここ数日、生姜はちみつ湯を飲んだり、家事は休んでほとんど横になっていました。

おかげさまで元気になり、今日からまた日常に戻りました!


多分久しぶりに両親が泊まりに来たりして、準備などで疲れが出たんだと思います。


これから寒さが厳しくなるようなので、体調管理にはもっと気をつけなきゃなと思いました。



↓昨日の夕飯

焼きそば。

水菜とお豆腐のお味噌汁。


昨日はまだ夕飯作れませんでしたが、

休みだった夫が作ってくれました。