毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

お義母さんからのいただきもの

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日夫が帰省したとき、お義母さんから私へと色々持って帰ってきてくれました。


バーバリーのバッグ。

買ってから数回しか使っていないそうですが、私に下さいました。


バーバリーなんて、持ったことのない私。

バーバリーといえば、私が高校生の頃、バーバリーのマフラーがすごく流行っていました。

私はそんな高価な物買えないし、いつも友人のチェックのマフラー素敵だなぁと思っていました(笑)


ワインレッドにバーバリーチェック、とても可愛い。喜んで使います。

今時、メルカリなどで売ることもできるのに私に下さるなんて、嬉しいです。


それとお義母さんの挿し絵入りブックカバー。

お義母さんはトールペイントの絵の先生をしていて、木だけじゃなく、こういう物にも絵を描いて販売しているようです。


私は絵の才能が全くないので(笑)

ほんとにすごいなーと思います。

図書館で借りる本も必ず読むときはブックカバーを使うので嬉しいです。

可愛いブックカバーありがたく使います。


あと象牙のブローチ。

昔に買ってからどうやら使っていないそうです。

私はブローチを使いこなせるオシャレが出来ないので(笑)大事にしまっておこうと思います。




↓昨日の夕飯

ヒレカツ。

なすのフライ。

里芋の煮っ転がし。

ナムル。

きゅうりとわかめの酢の物。

コールスローサラダ。

お豆腐と春菊のお吸い物。

みかん。