毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

楽しかった週末

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございました。


週末、半年ぶりに娘と2人で実家へ行ってきました。

お昼に駅で両親と待ち合わせして焼肉ランチへ行ったり。


人気店なんです。↑

久しぶりにお店の焼肉美味しかったなぁ。


お寿司を食べたり。


実家近くに住む妹の家にも行ってきました。

事前に甥っ子にお菓子を準備。

百均ダイソーで買ったバスの箱に入れてみました。


2歳の甥っ子は大喜びでした。

言葉もわかるようになっていて、すっごく可愛かったです。

娘もずーっと甥っ子に会いたがっていたから、喜んでずっと遊んでいました。


一泊だけだったので、短い時間でしたが、みんなに会えてよかったです。

実家ではとくに出かけることはなく、あんこや寒天を作っておいてあげたりしました(笑)


年末年始は行けるかなぁ。



昨日は鍋にしました。

写真撮り忘れました。

この鍋つゆを使いました。