毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

あんチーズトースト

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は期日前投票へ行ってきました。

そして寄り道して先日お邪魔した和カフェへまた行ってきました。


小倉トーストを食べに来たつもりが、メニューに載っている、あんチーズトースト。

初めて聞く名前。

あんことチーズ、合うのだろうか…

気になってあんチーズトーストをオーダーしました。

自家製レモネードも。

あんチーズトースト、甘じょっぱくて美味しい!!癖になる味。


ゆったりと過ごさせていただきました。

こちらのお店に来ると生き返ります(笑)

こじんまりとしたお店の雰囲気、大好きです。


家でも美味しいあんこが食べれるように小豆を買ってから帰宅。

黒蜜もやはり手作りすると美味しいのでまた作ろうと思います。



↓昨日の夕飯

小松菜と豚肉の中華炒め。

ポテトサラダ。

かぶの千枚漬け。

ほうれん草のナムル。

いんげんのおかかしょうゆ。

かぶとわかめのお味噌汁。

寒天黒蜜。