毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せの「ぱれっとM」コース。

エンサイ、キャベツ、栗、きゅうり、ブロッコリー、枝豆、舞茸、玉ねぎ、大根、ズッキーニ

でした!


今週も大事にいただきます。



気づけばブログを始めてから1年が過ぎていました。

途中で辞めようかなと思ったこともありましたが、なんとか続けてこれているのは読んで下さる方がいるからだと思います。


主婦のたわいもないブログですが、お付き合いくださってありがとうございます。


お仕事のことを書かれている方、日常の家族のことを書かれている方、趣味のことを書かれている方などなど、みなさんそれぞれ個性的で楽しく読ませていただいてます。


私は特に得意なことがなく毎日の日常を発信することしかできませんが、向日葵という人の日常を覗いているという感覚でさらっと見ていただけたら嬉しいです(笑)


これからもよろしくお願いします。



↓昨日の夕飯

カレイの煮付け。

舞茸の炊き込みご飯。

ポテトサラダ。

ごぼうサラダ。

ちくわとピーマンのきんぴら。

大根とお豆腐のお味噌汁。


カレイが半額でお得に買えて嬉しい気分でした(笑)