毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやのお野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せコースの「ぱれっと10選M」。

きゅうり、えのき、インゲン、じゃがいも、キャベツ、玉ねぎ、小松菜、オクラ、とうもろこし、長ネギ

でした!


今週も大事にいただきます。



先日また夫が平日休みのお昼にピザを作りました↓


生地を長方形にうまく延ばせなくて変な形になっちゃいました(笑)

だけど味は美味しかったです。

意外にお昼ピザにすると楽ちんです。



↓昨日の夕飯

しらす丼。

とうもろこし。

ポテトサラダ。

ちくわとピーマンのきんぴら。

もやしとお豆腐のお味噌汁。