毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

美容院とランチへ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は美容院でカット、カラー、ハイライトをしてもらいました。

カットはボブで襟足ギリギリのところまで切ってもらって、

全体カラーはくすんだ色でハイライトはベージュにしてほしいとオーダーしました。

短いボブだと伸びてきても整ったままなので、気に入ってます。

ハイライト入れると髪の毛に立体感が出るので時々入れてます。


カット、カラー、ハイライトだと所要時間が2時間半ぐらいかかります。

終わったのが13時前でお腹がペコペコでした。


がっつりお昼食べたくて、地中海料理のお店で牛ステーキランチをいただきました。

このお店に来たのは多分1年半ぶりかも。

お客さんは会社員の男性ばかりでしたが、気にせず、1人で入店します(笑)


スープ、コーヒー、ライス、ミニデザートが付いて1,150円でした。

スープはすじ肉で煮込んであるみたいで美味しいです。

サラダのドレッシングはお店のお手製です。

牛ステーキも柔らかくて美味しかったです。

贅沢なランチでした!


↓昨日の夕飯

ししゃものみぞれ煮。

ちぢみ。

アスパラ。

マカロニサラダ。

ピーマンの煮物。

お味噌汁(即席)。

牛乳寒天。