毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

最近ハマってるドラマ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


最近毎週楽しみにしているドラマは「うきわ」。

ビデオ録画するとき「うきわ-友達以上不倫未満-」っていう題名で録画されます。

なのでこの前夫に、不倫とか変なドラマ観るのやめなよと言われてしまい(笑)なるべく放映される日にコソコソ観ています(笑)


こうゆうドラマを観るとやっぱり浮気や不倫とか、よくないなって思います。

ドラマの中で門脇麦さんが泣くとき、感情移入して私も切ない気持ちになって泣いてしまいます。

だけど続きが気になるドラマです。

そして夫がこの先も浮気とかしませんようにと心の中で願ってしまいます。



↓昨日の夕飯

目玉焼き乗せハンバーグ。

バターコーン。

なすとピーマンの甘酢炒め。

いんげんの胡麻和え。

サラダ。

お豆腐とえのきのお味噌汁。

自家製コーヒーゼリー。