毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

今日の夕飯と夜のお楽しみ

今日の夕飯↓



餃子。(写真には写っていませんが、沢山作って沢山食べました笑)

かぼちゃの煮付け。

マカロニサラダ。

きゅうりとわかめの酢の物。

チンゲンサイと春雨のスープ。

でした。


昨日はお腹がすごく減っていて写真を撮るのを忘れて食べ終わってから気づきました…


↓最近ハマっているレモネードベース



これに炭酸水を割って夜、家事が終わってからグビグビ飲んでいます。

幸せな時間です。


ブログを始めてまだ数日ですが、沢山の方に読んで頂けてとても嬉しいです。

ほんとに些細な内容ばかりですが(笑)

ありがとうございます。