毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

パン屋さんのパン

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


夏休み中、外食することなく毎日お昼ご飯を作っています。

夫も休みばかりなのでいつもの夏休みより大変です(笑)


だけどちょっと疲れたので、パン屋さんのパンを買いに行きました。


ミルクコッペパンという商品があるのですが、コッペパンの中のクリームは何種類かあって選べます。

注文するとその場でコッペパンにクリームを入れてくれます。

ミルクコッペパンは必ず買うぐらい大好きです。

↑これとインスタントのコーンスープで済ませました(笑)


↓食パンも購入。

流行りの高級食パンより、普通のパン屋さんの食パンの方が断然好き。


ここのパン屋さん、すごく美味しいので昼過ぎにはほとんど商品なくなってます。

女性の店主さん1人で切り盛りされてます。

1つ1つのパンが丁寧に作られているのがわかるんです。

また買いに行きたいな〜


家族が家にいるお昼ご飯は麺類が多いです。

冷凍ご飯があればキムチチャーハンにしたり。

だけど早く夏休み終わらないかなぁ〜と密かに思っています(笑)



↓昨日の夕飯

カレーライス。

コールスローサラダ。